ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

結婚式でした

2009年03月07日 | Weblog
もちろん ボクの結婚式ではありません。
ふぁみめ 職員Hさんの。
9年の交際、そのうち3年間は遠距離恋愛だったようです。

素晴らしい披露宴でした。
新郎からのサプライズは感動的でした。
・・・・でも新婦が感激で涙を流すと化粧が落ちるから・・・・(笑)

大学の医局もロケを敢行し、教授も参加してのプロモーションビデオ風で大受けでした。
しかし、今日の披露宴、余興でビデオ(DVD)がいくつもあったけど、皆さんプロですね。びっくり。

沖縄の結婚式、親戚から職場、学芸会のノリです。
ホテル側からの演出も凝っていて、あっという間でした。


KさんHさん 楽しい笑顔の絶えない家庭を作り上げて下さいね~

最新の画像もっと見る