ケセラセラ♪

日常の事。

温泉三昧♪

2014-09-17 08:37:15 | 日記






暑かった夏もそろそろ終わりかなと感じる今日この頃ですね。

先月から今月にかけて、3つの温泉に行って来ました♪

まずは、富山県魚津にある「金太郎温泉」ここは2種類の泉質があるというので浸かって来ました。

単純に、温泉名が面白いし行ってみたくなったのもありますが(*^^*)笑

次に行ったのは、定番の山中温泉。
ここは山の緑にも癒やされますね♪

もみじがいっぱいあるので、
次回は、紅葉の時期に行ってみたいと思います。

それから一昨日、伊勢志摩ロイヤルホテルへ♪
ここは温泉というよりも、こちらのフランス料理が美味しいので、食べに行ったような感じです。

もどり鰹の香草焼き、鰈の赤かぶソース添え、秋ナスのポタージュなど絶品でした。

海外もいいけれど、日本の温泉地巡りは最高ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。