ケセラセラ♪

日常の事。

長崎にて。

2012-04-05 11:52:02 | 日記



お久しぶりです

一昨日まで、長崎に旅行してました

まずは、かの有名なグラバー邸へ

お天気も良くて、も満開でした

それから出島跡とか、これも有名な眼鏡橋

ちゃんぽん、皿そば、名物のしっぽく料理など食べ物も美味しかったしまた行ってみたい街になりました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね♪ | トップ | 桜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですよね (Jin)
2012-04-06 23:00:36
長崎いいですね。

昔、友達いたので、よく行ったのですが。

今は福岡に住んでるので、
身辺が落ち着いたら、
九州に行ってこようかと思ってます
返信する
素敵な街でした♪ (ふぉーりん)
2012-04-07 17:58:32
路面電車が通っているので、初めてでも気軽にどこでも行けて良かったです。

異国情緒もあって、お気に入りの街になりました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。