ケセラセラ♪

日常の事。

桜♪

2012-04-11 09:12:34 | 日記

滋賀でもやっと桜が咲き始めました。

昨日、お散歩がてら近所のお花見に

今年はなかなか咲かないな~と思ってたら、いつのまにかこんなに

桜を見ると、生きる力が湧いてくるというか、何だか元気が出ます

今年も綺麗に咲いてくれて、ありがとう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎にて。 | トップ | 大阪へプチ旅♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨で (Jin)
2012-04-11 18:35:32
かなり散りました(><)

ソメイヨシノの薄~いピンクが可愛いね
返信する
無情の雨ですね。 (ふぉーりん)
2012-04-11 20:22:04
今年のは、咲くのが遅くて散るのは早いのかな

明日、大阪行くので何とか咲いててお願い(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。