ケセラセラ♪

日常の事。

歌うシャイロック♪

2023-02-18 10:28:00 | 日記
先日、久しぶりに南座へ♪
「歌うシャイロック」という、シェークスピアの有名な作品「ヴェニスの商人」を関西風にアレンジして、関西独特のお笑いも随所に散りばめたミュージカル風な作品でした。
主演は、岸谷 五郎さん。脇役も真琴 つばささんやら、小川 菜摘さん、その他熱演されていて物凄く楽しめました💓




奮発して一等席で見られたので、良かったです😊
演劇もたまにはいいものですね👍
また行きたいな〜と思いました✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細見美術館と満足稲荷神社。 | トップ | 桜の国。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。