みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

小学校運動会

2016-05-19 | 学校


無事に初めての小学校の運動会終わりました。
先週は暑い日と寒い日が交互で、その日は寒く風も強い日でした。
子供達はそんなこともお構いなしで無駄に動きまくってたけどね。

生徒数が少ないので、午前中で終われるんじゃない?って感じだったけど
それなりに時間かかってたな。
でも午前の部、20分前くらいに終わってたけど。


祖父母参加の玉入れがあったので、我が母も参加してました。
せっかくだからね。
投げてるの見て、そういえば左利きだったなーと。

全員リレーは1.2年生合同だったんだけど、抜いて抜かれて男女も混じり
本当目が離せない。
知らない子ばっかりなのに興奮しましたー。

代表者リレーも各団1人、1~6年のリレーで最初は小さい子で可愛い~って
感じだったのに、高学年の子が走ってくると迫力があってよかったです。
狭いグランドは白熱してるのも間近に感じられていいですね。


総評   すごく楽しかったでーーーす。


お兄ちゃんは個人競技は2つとも1位、団体競技も何個か1位取ってたし
優勝に貢献できてたと思います。。。
妹ちゃんも一時はグズグズになったけど、よく頑張りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会を前に | トップ | 運動会の教訓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事