みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

私って…。

2006-10-27 | 2009年より前
今日は金曜日
明日、明後日と休みだわ~。
テンション上がります

ヤツは仕事で会えないので、ジムと編物とちょこっと仕事になりそう。
まぁそれもいつもの週末って感じだけどね


今週は仕事も比較的順調だったのか、結構ヒマ…というか時間があったというか…
ってことでネット見てましたー


占いには飽きたので、Yahooビューティーでコスメみたり。
心理テストしてましたーーーってこれ占いだよね
いや、潜在能力を知ったまでで。。。(いいわけ?)



ちょっとコラムにハマってしまいました。
恋愛相談室とかそういう系好きなのよ私。
落ちない男を落とす方法とか。
何か興味あるよねー
これも占いと共通してる点があるような、ないような。
私って信じやすい性格なんだと思う。




そうそう、いっぱいやった心理テストの中で2つほど結果が一緒だったのかあった。

現状に満足してない
もっとファッションやコスメに興味持って女度をキープ

確かにそうかもって思うもん。
最近、ファッションやコスメって興味なくなってきてるし
だから今度コスメ買おうと思います高いのは買えないけど。
(もしかして、早々に騙されてる?)



昔、ヤツが「○○←(私の名前)は女の子なんだから~~~」って
言ったことがあったの思い出した。
あんまりそういうこと言われたことなくてビックリしたな。


それは女の子だからちゃんとしてて欲しいっていう意味だったんだけどね。
ヤツは女の子ってもんに願望があるのかもしれない。
でも私は女の子って意識するようなことって、かえって恥かしくて
キャラに合わないっていうか。
けっこう、あっけらかんとしてるタイプなので。
そういうことする自分が気持ち悪いって思ったりとか。
元彼がブリっ子(死語だよね?)嫌いで、「え~~(ブリブリ風)」って言うと
「そういう女嫌い」って言われてたので、言わなくなったというか…。



でもーでもーヤツはどちらかというと好き?な方なんだと思う。
癒し系とか好きだし。
この前は「本当、色気ないよねー」って。。。
出た結構気にしてるんですけど…。


色気って難しいわ~。
落ちない男を落とす方法じゃなくて色気を身につける方法教えて欲しいよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚バトン | トップ | バトンと日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事