みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

母の日

2007-05-14 | 2009年より前

母の日、何かあげた?
私はエプロンをあげたよ。
何欲しいって聞いたらそう言ってたし。
一緒に買いに行きました。


デパートは超満員でウエッてなったよー。
狭くて熱気ムンムンだったし。
でも満足ゆくの見つかって嬉しそうな顔してたから良かったけど


ふと
婚約中って相手のお母様にも買ってるもんなんかな???
って疑問が浮かんできたよ。


もちろん買ってる人も居るよね。
でも今までヤツの家に行き来してたわけでもないしなぁ
(未だにどのかすら覚えてない私
そもそも、まだ2回しか会ったことないし。

来年からで、いっかーーーーー
ってことにしとこ




来月は父の日だね。
うちのお父さんは喫煙者&飲酒者なので、どっちかのものあげるのが
一番喜ぶ

ラクだわぁ。。。
どっちもしないお父さんの人ってどうしてるんだろって感じ。
服とかネクタイとかかな。


お父さんって意外と古くても気に入ったもの使わない?
どんなボロボロでもコレじゃないとって感じで。
うちのお父さんだけかな





もう5月も半ばだぁ。
ちょっとのんびりしすぎなような気がする
ダイエットもせんなんし、準備(制作モノ)せんなんし、旅行先も決めんなんし
することいっぱいあるはずなのに。

なーーーーんもする気になれんというか、まだ余裕ぶっこいてるというか。
友達(既婚者)と話してて、まだ時間あるしーとか言われると、そう思ってしまう。
元々私が1人で焦りすぎなんかな


初めてですから~~~~~っ


プランナーさんのご指導のもと、成り行きに任せましょ。
また適当な発言になっちゃった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移住 | トップ | 最近気になること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事