みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

やったー

2007-07-23 | 2009年より前
昨日は忙しかったー


朝~夕方までBBQ
夜は式場で打ち合わせ。
頑張ってこなしました



BBQメンバーはヤツの中学の同級生2人とその家族。などなど。

天候はだったけど日焼けするなと思ってた。
でも、みんな外に居るのに自分だけの中に入るわけも行かず(自分の家じゃないし
やっぱり日焼けしちゃいました



ガックリ
でも、おめでとうって祝ってもらったので、よしとしよう。。。







打ち合わせは18時から。
BBQ終わって即効でシャワーして運転して。
やっぱり遠いなって思ったわ。片道30分以上かかるからね


今日の打ち合わせは席次表の案の提出。
だいたいの席の割振りを書き出したものを持参。

うちは友人席2、親戚1席、親族1席の4席だったので、特に迷う必要もなかったけど
ヤツは遠い親戚とか近所の人(田舎は呼んだりする)とかもいて
誰が何処のポジションなのかわかんなかったみたい
しかも両親に確認してもらってなくて。
でも案なので、今の段階でいいですと言われたのでホッ。



引出物も決まったものを記入。
サクサクっとプランナーさんが記入して。

あと料理とか○○はするかとか細かい決め事も確認






もう少しリアルな見積りを出しなおしましょうということに。


その見積りが出来上がるまで

・・・

結構待った




そして持って来てくれた見積り


大代の400万切ってました
引出物で頑張った甲斐があったわぁ。
良かったぁ


料理のランク上げても400万切れてる。
思い切って上げようかなって感じ。




あと何か増える要素はありますかと聞いたら、特にないですよと。
演出とか増やすとかしない限りないみたい。


でも気になっていたドレスの小物
別料金って聞いてビックリみたいな記事を読んでたので確認したら
当社でレンタルした場合は無料ですって。

やったー。
ティアラが4万するとか書いてあったので。かなりビビってたんだよね。
でも必要だしね。あー良かった



なんか400切れたことで、すごく満足したわ






アパート。
引越すことになりました
地元に戻ってしまうけど、駐車場2台だし、1階だし。対面キッチンじゃないし。
実家とも近くなってラクかな。


もっと忙しくなりそう
私よりヤツの方が掃除大変だけどね










挙式まで・・・あと 41

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 流行&発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事