みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

今日は誕生日でーす♪

2007-02-20 | 2009年より前

今日は私の誕生日だよー
独身最後(ちょっと強調してみた


女の子は少しでも若く結婚したいからって誕生日ちょい前とかにする人居るけど
私の場合は2月でしょー。ムリムリ~
ここじゃ、2月にする人なんてあんまり居ないのよね


だってだもん。
いくら室内は暖房で暖かいとは言ってもねぇ~。寒い寒い
友達で2月にした人居たんだけど、どうせ割引プランにするなら夏にして
って思ったくらい。
今年はまったく雪がなかったら、結婚式できたなぁって思ってる人居るだろうなぁ



あぁ~それより今日の夜、何食べよ
誕生日だから好きなとこ連れてってもらえると思うんだけど。

ハンバーグにしようかなー

悩んじゃう~~~






昨日は一人でいつもより長くジムしてきました
もちろん今日のディナー分のカロリー消費のはずだったのに、
お昼のお弁当のご飯が混ぜご飯だったの。
そして完食してしまったよー


あ~ぁ
混ぜご飯には本当弱いわぁ。
まだまだだな
誘惑に負けてるやん。
やっぱし食べ物にはかなわないよねー



よし、今日はダッシュで帰るぞぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい、わーい。 | トップ | ツイてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事