みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

指輪

2007-07-11 | 2009年より前
指輪決めてきました。



候補が2つあって最後の最後まで考えました

1つはヤツが最初からの一目惚れのもの(ファッションぽい感じ)
1つはダイヤがついたタイプのもの(私のだけ)


ヤツの一目惚れのものは形が個性的でちょっとなーって感じだったの。
最初はそんな感じだったけど、ヤツが「コレがいい」って言うから。
何回も見るうちに私も「これをするんだ」って気持ちになってきてたの。


もう一つの候補が見つかってからは、ヤツも「こっちでもいい」っていう感じに
なってきてて余計悩みました

最後には「好きなのにしられ」と私に決定権が…







結局、ダイヤついたのを選びました。
でもヤツの一目惚れの指輪にするべきだったのかなと決めてからも考えてしまいます。


今日、どこかの誰かさんのブログでその一目惚れリングにしたという話題をみて
ますます考えてしまいました。


やっぱり、ヤツはそっちにしたかったのではないか・・・。



ヤツは私に後で文句を言われるのがイヤだったらしい
だから私の好きなやつにしていいよと。
そして私は違うのを選んだ。



結婚指輪を探してからずっとそれがいいって言ってきてたのに。
これって思いやりが無いってことかな。
私、自己中過ぎたかな今も頭の中を巡ってます




決めてからは「あっちが良かった」とか一切そんな話をしないヤツ。
文句を言われたくないからって理由がまた。。。
日頃私が文句言いまくってるってことなんだろうなぁ。


反省







3回くらい指輪やさんに通いました。
1時間以上いた時もあった。
担当してくれた店長さんは本当いい人でした
ちょっとモンキッキーに似てたけど


ブライダル関係の人って本当みんな嫌な顔一つせず、対応してくれる。
私も見習わなくちゃって思ったよ











挙式まで・・・あと 53

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事