みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

GWしたいこと

2021-05-01 | ヒトリゴト
コロナで試合も中止や延期になりました。
ちょっと前から断捨離に目覚め、子供の小さい頃の服は
ある程度捨てました。

少しづつ片付けてはいるものの何をどうしたらいいかって所に
結局たどり着くんですね。
捨てるばっかりじゃなく、片付けないといけないってことです…。

まず過去の年賀状を捨てました。
3年間分を残して。

今、取りかかろうとしているのはDVDです。
いっぱいあるんだけど、何のDVDか判らないという。
私はほぼテレビ番組をDVDにするということはないので
何かしらのDVDだと思うのですが。。。
なぜか見れないものも多く。(たぶん失敗したやつ)
それと、もう聞かない焼いた音楽CD
ママ友からもらったDVD
(自分がうまく撮影できなくて焼いてもらったやつとか)

少しづつビデオをDVDに作成しようと思っているのですが
うちのパソコンは古く、容量がとにかくないのです。。。
一度取り込んだものも消してしまってて
またSDカードから取り込みしないといけないのもあって。

やるならやっぱり日付順に仕上げたいと思うので
時間かかりそうです。

何か他のことと同時進行しないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイング・折りたたみ椅子... | トップ | GW開けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事