みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

お友達

2011-01-29 | 2011年
今日
このがひどい中
友達親子が遊びに来てくれました


保育園に入る前までは何回か会ってたけど
入ってからはなかなか会えなくて…
昨日からの僕ちゃんの咳が心配だったけど予定通り会えました


お友達が遊びに来た時は僕ちゃん熟睡中
いつもなら『ピンポーン』で起きるんだけど
まだ寝て間もなくで深かったのか、しばらく起きませんでした


ひと通りお話して
ようやく起き泣きだして
まぁ、もともと寝起きは泣くことが多いからいいんだけど。


しばらく振りなので
また人見知り



同じ月に生まれた友達の息子さん。
前まではうちの子の方が気が強いかなーと思ってたんですが
完全に負けてました。
あれって感じ。

いつの間にか弱い子ちゃんというか
ママにべったりちゃん
寝起きだったからかな。


自分家なのに
アウェー的な感じでした


いつもはこうじゃないんだけどな。
内弁慶なのかな。



久しぶりに
近況を報告し合い
子育てについても話し合い
時に
不満もぶちまけ
とてもストレス発散できました


ありがとう
また遊ぼうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント当選☆ | トップ | 降り続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事