みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

休みの悩み

2008-02-07 | 2009年より前



水曜日くらいまで週末が3連休ということに気付いてなかった~。


そう、それに休みは2日までは嬉しいが3日となると仕事がたまるという理由で
あんまり嬉しくない私…。

今ではヤツの生活がとても左右するわけです。
交代制ってつらいわ。
みんなどうしてるんだろ?


今回は2日間夜勤。
朝帰ってきて、お昼食べて、寝て、夜ご飯食べて、出勤という流れになるんだけど
お昼から寝るもんだから私邪魔なのよね~。
アパートだから2つしか部屋ないし。

元々不眠症のヤツは私の物音で寝れないそう。
快眠してもらう為に出かけるんだけど実家しか行くところがない。

その実家もいつも行ってるもんだから出かけるとこもなくなってきて
「今日どうする~」って感じになりつつあるの。(デパートは)

なので
最近、家が欲しいって強く思うようになってきたわ。
広ければ邪魔っていうことは解決されると思うし。
(子供できたらまた話が変わってくると思うけど)



最近もう不満タラタラな生活のような気がしてならない・・・
ストレスたまってる証拠かなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物とマイブーム | トップ | 鉄腕○ッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事