みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

カミカミ

2010-06-16 | 2010年
昨日、西松屋とイオンで何着も服を買ってしまった
もちろん僕ちゃんの。
Tシャツが300円ほどで買えるとなるとつい買いすぎてしまうよ

今日は青いTシャツをチョイスしてみましたー。

って、よだれかけであんまり見えてませんが・・・
よだれかけ西松屋で5枚700円ほどのあったので手作りはやめました(やっぱりね

写真は私のジーンズのベルトをカミカミしているところです。
あ、歯はまだないけど
舐め舐めより、カミカミの方が何となく合ってるような気がして。


いやーこの顔見てると
ほんま、お母さんに似とるわーって思う。
実母です。
最近、色んな人にそう言われるようになりました。
生後すぐお父さんに言われ、3カ月くらいの時に友達から言われ、最近ではお義母さんにも
私も1ヶ月くらいからそう思ってて、おっぱいあげてる時、
お母さんにあげとるみたいわと思ったことあるし。

でもお義母に言われると何となく気兼ねだわ
旦那側に似てればよかったんだけど…。
いや、どう見てもお母さんやわ


最近僕ちゃんは、ますます器用になってきたみたいで
私が仁王立ちでご飯作ってたら
私の両足を支えにつかまり立ちをしてたよ。
そして股の間から見上げてた。

おいおい
でも可愛かったな
本当はちょっと邪魔なんですがーって感じだったけど


写真撮りたかったな。
撮ってもらわないと無理だろうな。

僕ちゃんの写真はいっぱいあるけど、一緒に撮った写真ってほとんどない
旦那に撮ってもらうのもなんかなぁ。顔がこわばりそうや
自分撮りの練習でもしようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団遊び | トップ | イチゴ達は2品になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事