みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ジムと結婚準備

2007-02-28 | 2009年より前


昨日はジムの玄関に人がいっぱいだったわ

それもそのはず。
今月末まで入会金が500円なんだもん。
通常は10000円だからすごい割引よ。
私の時でさえ、1000円だったのに


17日くらいから500円で、今までも結構、人は来てたけど
昨日急に人が増えてたギリギリだから
そういえば私も前々日に行ったなぁ。。。(遠い昔のよう)

またジムに人が増えるのね。。。
経験者ならいいんだけど はステップを覚えてないから
ぶつかりそうで怖いんだよなー
あ、ちょっと先輩づらだぁ



話は変わり、式のことなんだけど
打ち合わせが3月から始まるってことなのに、
なーんも連絡が来なくて心配だったし、
ヤツも交代制だから行ける日が限られてることもあって連絡したの。

そしたら4月からって言われた
あ、なんだ。そうなんだ。
それはいいんだけどー


なんか何もしてないってことが心配でさぁB型なのに


いろいろ始まる前にリングピローとかウエルカムボードとか
ウエルカムベアとかの用意しておいてくださいね
って言われてるけど、まだどれも手をつけてません

今できても邪魔かなーってのもあるし。
とか、のん気なこと言ってたら日がなくなるのかな。
でもまったく作ろうっていう気にはなれない・・・



なんか。
やっぱりまだ実感がないのかもなぁ


心配なくせに、作り物はやらないってのもヘンだよね。
決め事は早々にして安心したいタイプなのかも。
手作り物は自分のことだから間に合うとか思ってるのかもな。


なんかこの待ち時間が落ち着かないわ。
時間が無くてすぐ準備に入りますって方が私には合ってたのかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饅頭 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事