みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ユニクロ購入品

2020-07-07 | ヒトリゴト
先日、ユニクロで購入したものです。

左がスカートで右がワイドパンツです。

本当は暑いので涼しげ素材のプリーツパンツとか買おうと思って行ったんだけど
結局購入したものは麻素材の入った商品2点。

本当は麻素材はザラザラして皮膚の弱い私には合わず今まで避けてきました。

でも、こちらの2点、値下げしていて1290円(税抜)だったので
思わず買っちゃいました。

スカートはあまりザラザラ感わからない感じなんだけど、パンツの方はちょっと・・・。
もしかしたら嫌かもしれないなーと思いつつ。
スパッツかペチかガードルでも穿いてみようかな。

家に帰って商品を確認すると、オンラインでは私の買ったサイズは売り切れでした。
お~田舎だからかまだ残ってたんですね。ラッキー☆

私はおチビの短足なので、パンツのちょっと丈が長い…。
裾上げして穿きたいと思います!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った再開! | トップ | 可愛い!一目惚れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事