みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

もう11月半ば

2014-11-20 | なし



あー、11月があっという間に過ぎてるーーー。

月初めに買った雑誌「サンキュ」まだ読んでない。。。
しかも袋に入ったままだわ。

2日間、子供が風邪で休んだ日もあったのに。
お昼寝してる時とか、読めたはずだけど、何か違うことしてたんだろうな。


まず自分の時間が全く取れてない。
これが原因だと思うんだけど。

働いてるから、自分の時間は夜しか取れないんだけど
子供たちに「9時だからもう寝られ~」と言うと
息子が「ママだけ寝ないのズルイ」と言って寝ようとしないので
一緒に寝なきゃいけない感じで。

寝かしつけた後で起きてまでしなきゃいけない(したい)こともないので
そのまま寝る。

それの繰り返し。

たまには自由な時間が欲しい。。。




最近は子供たちの風邪が移ったのかな。
全然治りません。
せき・のど→筋肉痛→はなみず→はなづまり
今は鼻づまりです。。。
いつになったら治るんだー。


最近、妹ちゃんはカートに乗ってくれなくなりました。
買い物時、すごく不便です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の我が家 | トップ | 緊急地震速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事