みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ビッグニュース

2023-01-31 | ヒトリゴト

先週ビッグニュースが舞い込みました!


母校が甲子園出場
○十年ぶりです!

その時初めて甲子園に行ったんだけど
アルプススタンドってマウンドから遠いんだな~と
正直、ボール投げたのもわからないくらいで
バットに当たる音を聞いて、ボールどこ行った?って探す感じ。
私の場所が端の方だったせいもあると思うけど
テレビが一番いいなと思ってしまいました。
もちろん、感動しましたけど。

2回目は母校ではなくただ高校野球が見たかったので
バックネット裏で観戦
全然違ってよく見えたー
お金払ってでもこっちで見た方がいいわと思いました。


何がともあれ
開幕までの2か月
多分、大賑わいやと思います。

私の願いはただ一つ!
勝ってほしいとは言わない。
土日祝日のカードを引いてくれ!じゃないと見れないかもしれん。
本当もうこれのみです笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコン無くした | トップ | 揚げパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事