みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

考え中

2007-03-27 | 2009年より前

私、ジム辞めようかと思ってます。。。
ジムには全くの不満はないんだけど。


昨日、ジムサボって、家で東京フレンドパークを見てたの。
そしたらスペシャルで陸上のアスリートがゲストで出てたんだけど
その中に料理が好きだという選手が…。(名前忘れたけど男の人)


最近の男の人って料理が好きって人増えてるのかな



この前もヤツと一緒にテレビ見てた時に
得意料理はって内容で、その人は「○○」と答えてた。

それと同じセリフをヤツに言われたけど、全く答えられない私。
しつこく何回も聞かれたけど、笑ってごまかしてた。

なんならできるがよって言われても、え~しか言えない私。



こりゃマズイ
私、料理苦手なんですわ。ほんと。
する機会もないし。(家に帰れば出来てるし
料理教室には行ってたけど、食べに行ってたようなもので
身には付いてないのです。。。



みんなは、やらんなん時がきたらイヤでもせんなんし、できるようになるよ
って言うでしょ。
確かにそれはそうだとは思うけど。


ヤツは料理上手
ここが一番厄介なんだわ。
そして出来ない私にどれだけキツくダメ出しするかって話。
やっぱりそんなこと言われたくないやん。
じゃ、どうするって考えたら、練習するしかないよねって。


って思ってると、
ジムもあんまり効果ないし(ダイエットとしては)
どうせ、効果ないなら家で料理の勉強でも・・・ってなって。
考えてる訳です

でも、ジムでのダイエットも今からが本番って感じなわけで
今辞めてもいいんかいって自問自答状態。


今すぐ辞めるってわけじゃなくて、5月くらいまではこのまま行くつもりなんだけど、
6月くらいからはどうしようかなーって思って。
その頃には準備も忙しくなってるだろうし
ヤツとは時間は合わないけどね。


どう思うかなぁ?よかったら意見聞かせて欲しいですぅ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震2 | トップ | 探してたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事