みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

生活発表会

2016-11-28 | 学校
先日、妹ちゃんの生活発表会がありました。

楽器と劇をしたのですが、劇の時にメモリカード切れになってしまいました。
バッテリー充電して、用意完璧だと思ってたのに。。。
メモリーカードの存在を忘れてました。
まだまだあると思ってたよ。

ママ友の撮ってるカメラを後ろから覗いてみると、かろうじてうちの妹ちゃんも
映ってそうだったので、DVDにしてもらうことにしました。
撮れてないのは最後の5分ほどだったので、何とかなりそう。
よかったー。

こんなミスは初めてかも。
早速メモリーカード買おうと思います。


今回は早く家を出たのか?いい席取れました!
が、逆に前過ぎて首が疲れたぁ~。

お兄ちゃんも連れて行ったけど、終始席には居ませんでした。
誰と一緒に居たんだろ?
誰かに迷惑かけてなかったかなぁ。。。


妹ちゃん劇の最後にみんなで歌を歌ったんだけど、
その曲が「みんなともだち」で
お兄ちゃんが卒園式で歌った曲だったせいか思いだしてしまって
泣きそうになってしまいました。。。

まだ早い。あと2年あるわ。

妹ちゃんの卒園式は2回目になるし、たぶん泣かないわと思ってたけど
泣くな~としみじみ思った瞬間でもありました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を買う | トップ | 色覚検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事