みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

七夕

2010-07-08 | 2010年
今日はこれから

本日のショット
七夕

保育園の七夕祭に行ってきました。
17時からだったのですが、ものの30分で終わってしまい、これだけって拍子抜け。
まぁ七夕ってだけでそんなすることもないよね・・・


この写真は年長さん、年中さん、年少さん以下の3つのグループに分かれて
踊りを披露しているところです。(この子たちは年長さん)

踊りの最後に保護者と踊るのがあって、ギャラリー達がサーッと居なくなって。
後ろの方で遠慮がちに見てたのに、いつの間にか一番前に。
うわぁって


保護者と言っても、若い派手派手のママからおじいちゃん、おばあちゃんと踊ってる子
仕事帰りすぐ駆けつけたのか制服着たままのお母さんとか
今日は休みのお父さんとか。

一番ビックリしたのが、小学生のお兄ちゃんと踊ってる子
あんまり楽しそうには見えませんでしたが(その子も男の子)
私的には二人とも偉いなぁと思いました
(踊りが終わったらお兄ちゃんは他の小学生のお友達と消えて行きました。恥ずかしかったんだろうな。)



私も来年踊るんだな・・・
内定通知はいつ来るんだろまだかなぁ。



この日、僕ちゃんは昼寝をしてくれなかったので、途中からねんねしてました。
写真も撮り忘れたし。次回撮ろうっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常にお出かけ? | トップ | 地区サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事