みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

待ってました!

2010-06-30 | 2010年
またサッカー見ながら寝てた
ハーフまでは何となく見てて、後半は全く記憶なし。
延長からは見てたけど


昼寝もしたのに何でこう眠いのだろうか。
今日は起きてられる。大丈夫と思ってたのに。
なんかイヤになってくるー


それにしても日本残念でしたね
PKって嫌いだわ。
すごいドキドキするもん
大人の試合はまだ耐えれるけど、高校サッカーとか見てると耐えられない。
本当、泣きそうになるんだよねぇ…



話は変わり、
毎日僕ちゃんの口の中をチェックしてるのですが、昨日うっすら白いものが見えました。
わーい
ついにの登場です。

でも口を無理やり開けると、舌で歯茎を隠すのでマジマジと見させてくれません
もっと見たいのに。
いじわる~



本日のショット
御馳走

旦那が友達のために披露するはずの料理でしたが、時間がなくて作れず
休みだったので作ってくれました
チキンソテー・チーズソースです。
美味しかった

昔はよく作ってくれたのに、引っ越してからは全然作ってくれなくて。
初披露でした。
もっと作ってくれー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝すぎ | トップ | あと1カ月になっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事