みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

タイヤ

2014-06-24 | なし


先日、車のタイヤを買いました!!

ダメなのは薄々感じていましたが、セルフでガソリンを入れていたときに
店員さんが寄ってきて「これダメなとこまでタイヤすり減ってるわ」と言われ
旦那に話したら「買おうか」って話になって。


軽自動車だから安いとはいえ、3万代。
私は市場調査のつもりでついて行きましたが、旦那が「立て替えてやる」というので
買いました。
3万もするのに即効買うのって・・・。
そんな思い切り、最近ないかも。



と同時に
「小遣い3万のはずなのに、どこに3万出すお金あるん?」と。
あえて突っ込みませんでしたが先週末は22日。

一番お金のない週のはず!!!じゃありません?(給料25日)
それが出てきた!!
小遣いのぼったくりか!
いや、これはへそくりだな。


納得いかん。。。




タイヤを変えたことで快適になりました。
スノータイヤのパワステのような感じです。

快適~。


車の中、掃除せんとな。汚いわ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事