みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

行くところはないけど…

2011-05-29 | 2011年
昨日は旦那が休み。

子供がどこか行きたいのか何度も玄関の方へ行き
靴を持ってきたりするので
出かけることにしました


かといって、行くところもなく
混んでいるところも行きたくなかったので
イオンへ(元ジャスコ


ゲームセンターで、しばし時間潰し
旦那が???円を費やしてコッシーを取ってくれました
(イオンではほぼサボさんしかなかったので、元ジャスコは穴場かも
サボさんのはガチャガチャです。


中はこんな感じ

シールになっています。
このガチャガチャは100円だったのでお得かもー
他にコッシー・スイちゃん・オフロスキーバージョンもあるので
4種類制覇したいです


最近、僕ちゃんは乗り物系に興味が出てきたらしく
どれも乗りたがってました


お金も入れずただ乗せていると順番待ちの方も居たりして
結構乗ってるんだなぁって思っちゃいました。
うちはお金も入れず乗せててすみません。。。
もちろん、すぐ降りましたよ

可哀想?なので、一つだけ・・・お金を入れて乗せてあげました。



気に入らないことがあると、どこでも寝そべって暴れるようになったので
これから先が思いやられるなぁと感じている今日この頃です。
(スーパーではもうデビュー済み


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出し笑い | トップ | 皮膚科通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事