みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

同級生

2010-06-28 | 2010年
昨日、旦那の友達(夫婦)が遊びに来てくれました

1組は旦那さんが旦那と高校の同級生
2組は旦那さんが旦那と高校の同級生で、私とは中学の同級生子供はもうすぐ10カ月のKくん


写真撮りまくってする予定でしたが、
終始お互い泣きまくりで写真どころではありませんでした
どうも人見知りが激しかったようで。
うちの僕ちゃんももらい泣き。
残念

今まで見てきた赤ちゃんの中でも色白の僕ちゃんでしたが、Kくんも同じくらい色白でした
しかもKくんは髪の色も茶色。というより金髪のようでした。
かっこいいハーフみたい

Kくんはつかまり立ちはできるようなんだけど、はいはいはまだできないそうです。
なので一人遊びもその場でじーっとお座りして遊んでいました。
ある意味、羨ましいような・・・

ミルクは1回240も飲むようです。
うちは160マックスの哺乳瓶なので一度にそんなあげたことがないのですが(残す時もあるし)
飲む量が少ないと次に泣くまでの間隔が短いことになるので
私も哺乳瓶を買って多めにあげてみようと思います


今日のショット
目がないよ

笑顔を振りまいていますが、目が細すぎー。ママ似か
ちょっと派手目な服を買ってみました。
気に入ってます(ママが)

写真ではわからないけど、下の方はドクロがいっぱいおりまするー
お食事用チェアでもつかまり立ち。
最近は押して歩行器のように使ったりしてます(強要じゃないよ僕ちゃん自身で)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気すぎ? | トップ | 寝すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事