みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

入園式の服

2011-02-21 | 2011年

入園式があると聞いてから
店舗やネットでスーツを探してた私


先日お母さんから
「入園式、お遊戯服でするかどうか聞いてみたら」と言われてて
なかなか聞く機会がなかったけどようやく聞いてみたら
お遊戯服で入園式だそうで。(通常入園の3歳児さんのことねっ)

スーツを着るのは小学校入学なのかなわからなくて…



先生は「いつもよりいい格好程度ですよー」と言われたけど
それがどれくらいなのかさっぱり分からず…
困ってたんだけど。


でも先日ついに
お目当ての商品を見つけました



ポロシャツ(ネクタイ付き)にベスト、ズボン。
優等生風です。
これなら何かあっても着ていけるってことで即買


本当はローファーも揃えてあげたいところですが、移動は多分抱っこなので
靴は今回パスする予定です。


これで安心だわ
あとは私が痩せなければ…。
結納の時のスーツを着る予定なんだけど。
大丈夫かな
ピチピチだと思うけど、半日いや、数時間我慢しよっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター | トップ | 突発性湿疹? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事