みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

辰、龍

2011-11-24 | 2011年
喪中はがきの宛名もだいぶ書き終わりました。
(インク代節約のため


実家の親のための年賀状を探してるんだけど
カッコいいなぁってのを何点か見つけました
出せない年にカッコいいの見つけちゃうなんて・・・
こんなもんですよね~
来年、そのページが更新されるのを願って
ブックマークしておきました

でも・・・
来年は辰年。
龍だからカッコいいんですよねぇ
その次は巳、蛇ですね。
うーん、どうなんでしょ


来年のことどころじゃないですね。
鬼が笑います・・・大笑いしちゃいますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種 | トップ | パズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事