みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

暖房

2007-11-16 | 2009年より前

寒いよね
急に冷えてきた感じ。
アパートに来て最初の冬。
アパートの人ってどう過ごしてるのかな


この前、実家に行ったらストーブが出てて、
「あったか~い」って思ってたんだけど。
ほんと、どう過ごすつもりなんだろ


ヤツが一人暮らししてた時は布団乾燥機を毛布の中に入れて付けたり消したりして
コタツ代わりに使ってたわ。
今年、まだその布団乾燥機はお目見えしてないしなー



それより、ヤツはまだあんまり寒くないみたいなんだよね
私は結構サムサムですが。
それが一番問題かも



数日前、寒いからヤツが居ない間にエアコン付けてたの。
30分もつけてないと思うけど、結構余熱があったみたいで
「この部屋暑くない」って言われたの。
まだ付けれないなぁって思って。


手や足先はもちろん、顔もお尻も冷たい私。
ヤツはこたつのように全身ポカポカなんだよね。何でだろう?
足の裏なんて、汗かいてる?って感じに湿ってるし。(水虫だから?)
ありえないわぁ


あまりにも寒いのでヤツにくっつくことにしました。
かまって欲しいのと勘違いされた。そりゃそうか。
断固否定して
体の冷たいところをヤツに全部押し付けてやりました。
うしし


早く暖房入れてくれよぉ
休みは実家で過ごそう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事