みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

倖田來未みたいに

2006-08-31 | 2009年より前

昨日はジャスコに行ったよ

・・・でも買ったのは宣言通りのストッキングだけでした
もっと買う予定だったんだけど、コレといって欲しいものが。


りらっくまのグッズ何か買おうって思ってたけど
迷いすぎて結局買えなかった私
だいぶ、そこで時間費やしたわ~。


話は変わるけど
H/K(話は変わるけどっていう意味。メールの時に使うらしい)


倖田來未が18時以降ご飯食べない

って言うのを知って「そうなんだ~」って思ってたの。
でもさ、18時って結構早い時間だよね


絶対ムリ~~~


って思ってみたけど実戦してみようかなって、ふと思った。
もちろんずっとは出来ないよできる日だけ


行ける日はほぼジム行ってるでしょ。お腹持たないんだけど
あえてそれを利用して。


昨日の行動

18時までにジム用主食のカロリーメイトを2本食べて腹ごしらえ

19:00 ジムして

20:00 風呂入って

21:00 ジャスコ行って

22:00 帰る

何も食べない…
ってはずだったんだけどさすがにお腹すいた


朝食りんごヨーグルトと炭酸水で我慢
炭酸水ってのも炭酸でお腹を膨らますって効果を期待してのこと。
(何かで読んだ)(味付いてないやつだよ



次の日、ちょっと減った
当然だわね
これを繰り返して行けばもう少し痩せるかな~って思ったよ。
でも明日はご飯食べに行く日。
ダメだわ~。続けるのは難しい


でも、でも、できる日はこれ続けてみようと思います
特に食べ過ぎた次の日とかいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5%OFF | トップ | 緊急会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事