みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

あー夏休み

2023-07-25 | 学校
ついに始まりました夏休み


妹ちゃんは早速ラジオ体操に行きました。
そして今日はプール解放日らしいのでプールにも行くようです。


お兄ちゃんは部活。
朝の部活のようです。


二人とも朝から出かけてくれたのですが、学校より遅い時間なので
私の用意する時間がブレブレ~。困る。








それよりも弁当ね。
嫌だわー作りたくないわー。


自分で何かチャッと作れるようになってくれないかなー。
チンすら頼んでくるし
やる気がないから、なるわけないか・・・


この前、サッカーのママ友とお話してたら
一人は同居だからばあちゃんがお昼用意してくれて
一人はばあちゃん家に行ってるからお昼食べるってさ。
聞く相手間違えたわ。


共感しあえる仲間募集中




なっがい夏休みだけど
あっという間なんだろうなぁ。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 子メダカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事