みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

クリスマス楽しんだ?

2005-12-25 | 2009年より前
クリスマスイブは彼氏が仕事だったので、23時まで
待ってたよー

モスチキンとケーキとシャンメリーを持って。
ちょこっとだけアルコール飲んじゃった
めっちゃ弱いので、ちょっとしか飲めないのよ
そんな顔してないんだけどね。
凄く飲めそうな顔してるらしい

仕事帰りだし、飲んだからすぐ眠くなったみたいで、
さっさとクリスマスは終了してしまったー

でもまったりとしていい日だったよ
プレゼントは4℃のクリスマス限定セット。。。
彼氏のはまだ買ってないの。

ディナーも連れてってくれたし、イブも過ごせたし、
大満足です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきたよXmasディナー | トップ | シャ乱Q 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事