みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ごぶさた!

2007-12-28 | 2009年より前


いや~。
気付いたらだいぶブログ書いてなかった
今週スッゴク忙しくて・・・って、みんなだよね


仕事は今日まで。年始は7日からです
更新・・・どうなるか
こう、ご期待



まず、クリスマス
25日は早速の残業です。(いつもしてるけど長かった)
ヤツが休みだったのでご飯作ってくれました。


一応、ツリーだそうです。






年賀状、せっせと書いて出しました
でもまだ足りないようで実家に行き印刷しました。
プリンターがあれば、行く必要はないんだけど置く場所もないしなー。
実家の分もあるし年明けにまた通うことになりそうです




ブリ・・・
一件落着しました
私達ももらって新鮮なブリ刺身を食べたんだけど脂がノリすぎてて
ちょっとくどかったです
いい値段する高級なもの食べ慣れてないせいかしら
仕方ないよね



今度は年始について悩んでたわ。
いつ挨拶に行ったらいいものかと。

旦那の家側で御膳が用意されていて食べに行くというのが一般的なんだそう。
でもまだご招待されてないし、ないんかなって思ってるようです。

私達もヤツが2日が休日なので、2日に行く予定なんだけど
どういう感じ(心構え)でいっていいのやらって思って。



しかも初年始のご挨拶として、お酒2升とみかん箱と干し柿とーーー
あと何か言ってたような。


うわっまたそういうのなのって思っちゃったよ。
結婚って大変なんだなぁって改めて思いました。。。




でもこういう面倒くさいことも経験して大人になっていくんだなって感じです
(もう十分だけど)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリ2 | トップ | 29日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事