みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

仲直り

2007-11-08 | 2009年より前


昨日、ようやく仲直りできたっぽいです
ヤツは休みだったので、夕飯作ってくれてました。


コレが昨日の夕飯です


皿は前のアパートの時から買ってあったけど
使ったのは初めてです。
チョーーーーー美味かったお金払ってもいいくらい


「美味しいね」を連呼してたら、
「この前の梅のやつも美味しかったよ」って
数日前、私が作った料理も褒めてくれましたぁ

マジで?
やる気がアップしました。

ある本のページを開き「これ食べたい」と言うので
今度はそれを作る予定です。


やっぱり仲良しっていいなぁ。。。





話は変わり、
最近の私の悩みです

それがコレ。


あかぎれです。

夏ごろから皮膚が荒れだしたの
先月くらいから割れ出して段々と割れる範囲が広がって・・・
現在に至ります
せっかく傷口がくっついても、ちょうど指の曲がるとこなので
パリっと割れちゃって。ずっと治りません。
しかもしみちゃうし。

テレビでCMしてるあかぎれの薬、効くのかなぁ
買おうかどうしようか悩み中です


今までこんなの1回も出来たことなかったのに
結婚してから出来たのなら慣れない主婦業のせいとか思うけど
してない夏から荒れだしたってのが気になるところ。

乾燥肌がようやく治ってきたので、このあかぎれも早く治って欲しいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘い | トップ | 年賀状CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事