みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

またまた妖怪ウォッチ

2014-10-30 | なし

今日は写真がないんだけど・・・

今度はコンビニで妖怪ウォッチのアイス見つけたー。
息子も一緒に行っていたためにスルーすることもできず
買わされちゃいました。



妖怪ウォッチシリーズは、何故かどの商品もおまけがあって
アイスはゲームで使えるカード。
息子は「美味しい」ってアイス食べてた。


こ、これは、まずい展開。。。


あと2、3個あったから今日も帰りに「コンビニ寄れ」って言われそう。
だって、自分の財布を私のバッグに入れてたもんな。

「なんで○○(息子)の財布、ママのバッグに入ってるの?」
って聞いたら
「だって帰りどっか行ったらお金使うやろ?」って。

寄る気、満々やん。。。




売り切れてますように!


ちなみにコンビニで135円でした。


調べたら今回のは
10月15日発売の第2弾オレンジ味で
6月に第1弾グレープ味が出てたようです。
(全然知らなかった。)
これも人気なんでしょうかね。
買えただけラッキーなのかな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2が出た! | トップ | 最近の我が家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事