みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

買う?

2006-12-31 | 2009年より前
昨日、ショッピングセンターに行きました。

そしたら


わぁお

すごく鮮やかに目に飛び込んできました。

お店の中央広場?にショッピングカートの上に福袋が・・・
袋の下にはダンボールがありました。
何が入ってるんだろう

福袋って本当、ドキドキワクワクな夢が詰まってるよね
私は福袋って買わないから夢がないみたいだなぁ。。。

良いお年を~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに雪が | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事