みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

卒団ムービーも大詰め

2022-01-22 | サッカー
コロナがまた流行していて今後の予定はどうなってしまうのだろうと思う
今日この頃。

いよいよ、うちの兄ちゃんも卒業へ向けてカウントダウンが始まっているの
ですが、3学期の行事が無事に開催できるのか…もうそこしかありません。

習い事の方も、今のところ規制はされていませんが、学校ではクラスターも
発生していることろもあるので、いつ活動中止となるか。
卒団式も無事開けるのか。

そんな事を考えながら私の方は現在せっせと卒団ムービーを作成しています。
春からずっと作り続けているのですが、いよいよ大詰めに入ってきた感じです。

今まではずっと写真をピックアップして、選手ごとのフォルダに入れたり配置したり。

入場、1,2,3部構成にして
入場シーンで流す選手の写真2枚(アップ目で)
1部は選手の紹介、リーグ戦やカップ戦など
2部は全日の全試合、総集編
3部は監督、コーチのコメント、選手のコメント、保育園~6年までの振り返り写真
といった感じで個別に作っていて、最終的にはそれを1つに。

今は入場、1部、2部までは、ほぼできていて
みんなからのコメントを今編集しているところです。

この長さが決まらないと、保育園~6年までの振り返り写真で調整する形に
なるので、早く欲しいと思ってるんだけど、みんな遅いわ!!
もっとお願いする時期を早くすればよかったなと後悔中。
こっちの身にもなってくれ~。
この作業が終わっても人数分焼くという作業もあるんですわ。。。

1月中に仕上げたいので、もう少しだ~ ファイト!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアユースチーム決定 | トップ | 卒団DVD仕上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事