みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

プール2

2007-02-23 | 2009年より前

22日の話・・・
クタクタに疲れたプール。
家に帰ってもぐったり




23時頃Yちゃんからメールが。

その中の一文。
「○○先生初めてあんな近くで見て、意外にタイプの顔だと思っちゃった


え??? いまさら???
ここ半年ジム通ってきて、何度も授業も出てるし、ほぼ毎日会ってるのに
コンタクトだって入ってるよね


って感じ。
ビックリしたわー


確かにスタジオでは出口で見送ってくれる程度なのね。
でも一斉にみんな出るからあんまり先生の顔まで見てないと思うんだ。

その点プールは先生がヒザついてプールから上がってくるのを待っててくれてるから
先生に挨拶するのも必然で。
Yちゃん先生側だったから、その時かぁ?


でもーーーー
私にとってビックリ発言だったわ。
しかもお風呂の時とかじゃなくて帰ってからメールでっていうのも


あらあら。
今度から○○先生の授業、張り切って出るのかしら
ちょっと楽しみ


もちろん先生とは本気の恋ではないけど、
Yちゃんが恋愛したいなぁっていう気持ちになってるんだったら
いい人も現れるって思っていたいんだぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 相場が高いですわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事