みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

返信ハガキ

2007-07-05 | 2009年より前
6月22日に招待状を郵送してからもうすぐ2週間。。。



たった3通しか返ってきてません(13通中)




返信期限は7月22日と時間はまだあるんだけど、ちょっと遅すぎん
もう少し早く出そうよーーーー縁起話なんだしー。
私、今までどうしてただろうちゃんと早く出してたかな
って思ってしまったよ


一度、やっちゃってるんだよね。
会場がわからないとこだったので、案内地図だけ見て確認してそのままにしてたの
「来るのわかってるけど、一応ハガキ出してー」って催促が。
みんなもまだ時間あるって思ってるのかもー。
実際、時間はあるんだけどね



席次表も作るかも
って中途半端なとこなので早く出欠の確認したいという気持ちもあるんだよね。
出した人は来てくれると思ってるけどぉ。
もしかしてダメなんかなって不安にもなるし。



いつも年賀状が元旦に届いた試しがない友達ですら、もう届いたっちゅーねん
しかも彼女は県外の人なのにぃー。


私の友達と親戚はルーズな人ばっかりなんかなって思っている今日この頃です。。。
類は友を呼ぶ・・・私もかー


でも、ポストっていざと思うと、どこにあるのかわかんないって思わない
バッグに入れっぱなしで出す機会が無い時とか。
んで、あ、こんなとこにある~でも今日持ってきてないーとか。
車で行動してるから降りるの面倒な時も
多分こんな理由で遅いんだと思う



催促のは何かイヤだなぁ
それまでにはお願い
って感じ。








挙式まで・・・あと 59

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | 平均以上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事