みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

見逃せない

2009-11-19 | 2009年より前
1日中、家にいるからか結構テレビに詳しくなってきました。
産休中もそうだったんだけどね。
みたい番組が決まってきてる。

今、見逃せないのが3つあって…。ローカルな番組なんだけどね。

☆クリスマスの奇跡
☆ハッピータイム
☆世界の中心で、愛をさけぶ

クリスマスは昼ドラ。いいとも、ごきげんようの流れで見てたんだけど今は待ち遠しいのよね。
ハッピーは地元ローカル番組でその日の誕生日の人を紹介してるの。赤ちゃんの名前とか参考にと思って…小さい子がいっぱい出てて可愛いです。
セカチューは再放送で。今日は4話でまだ亜紀ちゃんが発病してないのに涙、涙です。
今日の涙シーンはおじいちゃんが亡くなって好きな人との灰を混ぜて撒いて
おじいちゃんが亡くなったことを実感したところ。
昔もセカチュー見てたけど今でもあの時と変わらずに見れそうです。


この3つの番組は欠かしたくないな。用事あって見れない時もあるけどね。
うーんドラマは見ないと!育児の合間の楽しみ、ちょうど泣いていいシーンが見れない時もあるけど明日も楽しみだよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったね | トップ | ヒヤリ(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事