みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

アトピー酷い

2012-02-20 | 2012年

先週からアトピーがひどくって…。
困っています

もともとアトピーの診断はもらってるけど
こう酷くなったのは初めてで。
皮膚科にも行ったんだけど
いつもと同じ薬でした。
「同じでいいのかな

それから2日後
もっと酷くなってしまいました


2歳ともなると痒いところに手が届くようで
かきまくってボロボロ。
痕が水ぼうそうみたいになってます。


可哀そうだけど薬を塗るしかないしなぁ。
もっといい薬くれって言わなきゃ


病院行っても暴走するし
こっちもヘトヘトになるけど
皮膚科はなが~~~い付き合いになるもんなぁ。
早く大人しくなってくれればいいけど。
無理か



薬を貰いに行っても
自分家の冷蔵庫のように
冷蔵庫を開けジュースを取るしー
120円なんですけど

あげくに
「ママどうぞ」って私の分まで。。。
買わないから…


あー
明日また皮膚科行こう。。。
空いてればいいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年」カテゴリの最新記事