みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

去年のこの日は

2010-10-14 | 2010年


去年の今日って・・・
出産予定日だったんだよなぁ。


いろんな方から「どう生まれそう」とか連絡がきて。
そんなうまい具合に生まれないって…


しっかり産婦人科でエアロビして帰ってきたよー。
それでも全く気配なし
先生にも「まだまだかな」とか言われたし。




懐かしい。。。




生まれる前とか、生まれた時とか、病院内でのこととかは覚えているんだけど
実際過ごしてきた、特に0~3カ月のことってもうあんまり覚えてなくて…

何でかな?
日々のことは忘れるんかな?



変なのっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック | トップ | 笑えるー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事