みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

やった!ゲット!

2013-11-22 | 2013年
今日、スーパーに行くと
運よくコレが手に入りました!!!


プラギガス獣電池です。


11月下旬から販売開始なのは知ってましたが
いつから並ぶかわからないし
手に入るかな~と思っていたのです。。。



嬉しい!
私も嬉しい!


ずっと手に入らないとまたオークションで落とさないといけないと思うと。。。
早く手に入ってよかったです。


これで獣電池を買うのはおしまい。
のはず。


全部揃ってはないですが、メインのはみんな持ってるし、いいかなと。



獣電池
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、23
00、1+、DX、V(ビクトリー)、X(マキシマム)、V(アバレンジャー)



集めました。。。
デビューは遅かったですが、頑張って集めました。

満足してるはず。


近所の友達もいっぱい持ってるので名前も書きました。。。
ウィザードのリングも名前書きました。


今度のガイムは買わないって宣言してるけど
きっといくつかは買うんだろうな。
そしてキョウリュウジャーの次はどんな感じの入るのか。
気になるところです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました | トップ | 離乳食セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年」カテゴリの最新記事