みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

すべり台

2011-06-23 | 2011年

最近、僕ちゃんがハマっていること。

すべり台です


最初は保育園敷地内のぞうさんのすべり台で遊んでいるのですが
その内、隣の敷地のすべり台に行ってしまいます


楽しそうな笑みをしていますが、
実はこのすべり台
高さが2mほどあります


危ないので一緒に滑ってあげたいところですが
私が怖いのと、滑るとこが狭いのと、制服で迎えに行ってるので
汚れちゃうのと、1度一緒に滑るとエンドレスで一緒に滑ろう
せがむので一人でさせてますが・・・

やっぱり危ないですよね


このくらいの子供(1歳8カ月)はこんな高さのすべり台でも平気で
登って滑れるもんなんですか
好奇心旺盛だからかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダル | トップ | もうヘロヘロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事