みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

1年経ちました!

2008-09-03 | 2009年より前

昨日で結婚1周年を迎えました。パチパチパチ。
あんま実感ないけど。



仕事から帰ると宅配の不在票が…。
式場からです。
早速、電話して持ってきてもらいました。
シャンパンでした。ありがとう♪嬉しかった☆

あ、まだお礼のお返事してないわ。
メールしないと!



イベント事にはあまり関心のない旦那は
もちろんサプライズなし。
夜勤明けでまだ寝てたため、ドアロックがかかってました。プンプン。


当日は、この日とばかりに外食♪
帰りにスーパーでケーキ買いました。
(ケーキ買ってきてあったら嬉しいなと思ったけど…なかったです)


久しぶりにチューハイ飲んで、いい感じに眠くなり
記念日は終わってしまいましたぁ。


特別すごい日ってわけじゃなかったけど、旦那が休みだったので
それが嬉しかったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカソ展 | トップ | ドリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事