みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

スタメン

2023-05-01 | サッカー
先日の試合、スタメン外れました。
その前の試合が原因だったよう。
どうしても勝ち点を取りたい試合で気合が違う方向へ行ってしまったようです。
執拗なファールではないです…

今感情が交錯していて
監督やコーチにも色々思うところがあるらしい。

その試合には後半しばらくして出場はできたのですが
スタメンから出て試合に集中していくタイプなので
途中出場はどうも気持ちが乗り切れないらしい。

今度の試合はスタメン目指して
夕食後、ボール蹴ってちょっとランニング。

原因が自分にあるということを自覚してるので
次回の試合はスタメンで出れるでしょう。



週を挟んで・・・
スタメンで出れました。

ものすごく風の強い日で、風上、風下がはっきりとわかる
1点を争う接戦になってました。
後半に足がつってしまい、そのまま交代かと思ったけど、その後もしばらく続行。
交代するまで3回くらいつりそうになっていたらしい。
今もまだ痛いようなのでちょっと心配です。

途中、仲間のプレーに大笑いしていて緊張はしてなさそうだなーと。
さすがに初戦じゃないし。そんな毎回毎回しないか。
でも相手チームの子らには「こいつヤバイ奴」って思われただろうなぁ。
まぁいいか笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は好きだけど嫌い嫌い怖い | トップ | どっぷりレザーバッグ作りに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事