みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

甘く切ない感じの声

2006-04-26 | 2009年より前
昨日、会社の40代のお姉さまに封筒みたいなを手渡されて
「何?これと聞いたら
「KAT-TUNのCD

おっ

「KAT-TUN」のアルバムを購入したことを聞いて
「聴き飽きたころに貸してってお願いしてあったのだー

わーい

CDごと貸してくれると思ってたからちょっとビックリ
だって焼いてくれたんだもん
ちょっと歌詞カードもみたかったから、その点は残念だけど
でもタダでわざわざ私のためにありがとうって感じ


・・・でも、ちょっと待って


この封筒に書いてある「アヒル」って文字は何?

ここは突っ込んどこ


「あ~それ、アヒルのデータが入ってた袋なの」
中身はKAT-TUNだから


あぁ、なんだ
そうだったのか

色々画像とか作ったり編集したりできる人だから
アヒルが必要だったのね

気にしない 気にしない



早速、帰りの車中で視聴

「このジャニーズって感覚、懐かしいわぁ


中に一人すごく歌の上手い子がいて、それが誰だかわからない
歌番組もほとんど見ないから探せないというか。。。
6人居るしね

私の好きな感じの声なのよねぇ
悩殺されそうな甘く切ない感じの・・・
それが亀梨くんだったらいいのになぁ


KAT-TUN 聴いてたら何故か男闘呼組が聴きたくなったぞ
ここのソロ、成田昭次に歌って欲しーーーーーい
ってとこいっぱいあったな
あ、もしかして男闘呼組の成田昭次って知らない?
ギリギリ大丈夫だよね



昔はCDシングルもチェックして借りたりしてたけど
ここ最近…って言っても5年ほど
まともにシングル借りたことないよ

借りたいミュージシャンもアルバムになるまで借りないのね
だから自ずと期間があいてしまう
カラオケも行かなくなったし、別に知らなくて困ることはない


意外と早くKAT-TUNを手に入れたので、しばらく持ちそうかなーって
次の借りるまで

・・・

入れっぱなしになりそうな予感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって浮気に入る?報告する? | トップ | KAT-TUN占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事