みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

クレジットカード

2007-03-29 | 2009年より前

クレジットカードって何枚持ってる
最近、ショップ名のクレジット機能のついたカード多いよね



昨日ヤツと某スポーツ店に行ったんだけど、カード発行してて
それもクレジットの機能付きのものだったの

ヤツは一枚もカード持ってないみたいで初めての会員さんに。
本当はアパート借りる時にカード機能付きのに入ってるはずなんだけど
無くしたらしい(多分実家に届いて、その後不明



そんなしょっ中、利用する店でもないし、別に会員になるほどじゃないと思ったんだけど。
期間中、会員様5%OFFがそんなに良かったのか?
いつ買ってもカード提出で5%OFFっていうならまだわかるけど。
スポーツ店のってーーーー いる?


あんまり文句言ったら怒られると思って何も言わなかったけどね。
多分、意味ないカードになるはず。
あんまりカード持ちたくないと言ってる割に、ここの会員になるのってどうよ~
それならイオンカードの方が良くないか?


私は、正規のJCBイオンのVISAツタヤのJCB   の3枚。


結婚すると同時に、ツタヤのカードは解約しようかと思ってます。
そんな利用しないし、レンタルもヤツと一緒に行けばいいかなと思って。
通常のカードも発行してるしね


イオンのは、あってもいいかなと。JCB使えない店の時に使えるし。
20・30日の5%OFFもあるしね。


今、手数料無料のとこばっかりなのに正規のJCBは手数料掛ってしまう
これって損なんだよね正規をやめた方がいいのかな
でも、引き落としもあるしー。手続き面倒だから。このままでいっかー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探してたもの | トップ | いつもgoo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事