みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

やっと行けた

2014-01-15 | なし
去年からずっと行きたいと思いながらも行けてなかった美容院にようやく行ってきました!

髪が伸びてたのはもちろんですが、染めてた部分もプリンをとーに越え
最近にないくらい期間が開いたんじゃないかなって。

切ってサッパリ!
でもこの時期には寒いかな。風邪をひかないように気をつけたいと思います。

一応、髪は縛れる長さにしてもらいましたが、落ちてきそう。
今日から丁寧に乾かさないと!
短いのに縛り束がまとまってないと無理やりぽく感じるし、なんか小学生みたいかなと。

でも面倒くさがりなんだよね~。そんな時間かけてる暇もないし。

いや!今年はビューティー系頑張るんだった!
短くなった分、時短なはず。その分、丁寧に乾かしてもかかる時間は今までと変わんないな。
よし!

さてさて、いつまで頑張れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高! | トップ | PC復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事