みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ホワイトデー

2018-03-16 | ヒトリゴト
バレンタインに妹ちゃんは好きな子に2人にメッセージ入りのチョコを渡しました。


ただでさえ上手に字が書けないのに、中身が入った包みに文字を書くのは
至難の業だったようですが、心をこめて書きました。


そして1カ月。


ホワイトデー。
あげた男の子からお返しがきました。


お返し不要の1つだったのに
お返しを用意してくれていて逆に申し訳なかったです。。。反省。



1人はわざわざ家まで来てくれて。
来るなんて全く思ってなかった妹ちゃんは本人の前ではそうでもなかったけど
後から嬉しさが込み上げてきたのか興奮してました。


記念に写真を撮らせてもらったけど、緊張して笑顔は見せれず。
お相手の男の子はお兄ちゃんと同じスポーツしてた6年生の子なので
これからは会う機会がなく残念だけど
いつかばったり会える日を夢みて。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS修理 | トップ | もうすぐ4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事